FAQ Information

皆様からお寄せいただく「よくあるご質問」をまとめてみました。
お問い合わせいただく前に、こちらもご参考になれば幸いです。

Q. どうやってチェックインしたらよいか教えてください。

1F案内パネルでご希望のお部屋番号のボタンを押し、2Fフロントでカードキーを受け取りご入室ください。
ご予約のお客様は、2Fフロントでお申し付けください。
ご予約のお部屋へご案内させていただきます。

Q. サービスタイムを利用する場合に、何か申告は必要ですか?

申告の必要はございません。
ご利用頂いたお時間に応じて一番安い料金プランが自動で選択されるシステムになっております。

Q. クーポンを利用したい場合はどうしたらよいでしょうか?

ご入室前に、フロントにてお申し付けください。

Q. 予約はできますか?

はい、可能です。お電話・HP・アプリからのご予約を受け付けております。

Q. お菓子や食事を持ち込んでもいいですか?

お持ち込みいただいて問題ございません。

Q. 連泊したいのですが可能ですか?

はい、可能です。事前にフロントにお申し付けください。

Q. メンバー登録はどのように行いますか?

メンバーズカードをお部屋の冷蔵庫から購入し(¥300)、TV台にあるカード投入口に挿入してください。

Q. チェックアウトはどのように行いますか?

カードホルダーからカードキーを引き抜くと、ドアロックが開錠されます。
必ずカードキーをお持ちになり、精算所(2F)へお越しください。
精算機のモニターの指示に従ってご精算ください。

Q. クレジットカードの利用は可能ですか?

各種クレジットカードがご利用できます。

Q. 領収書の発行は可能ですか?

はい、可能です。法人名で発行いたします。

Q. 途中外出は可能ですか?

ご宿泊のお客様のみ可能です。
外出される際は、前受け金をお預かりさせていただきます。
フロント⑨番まで、外出希望の旨をお電話くださいませ。

Q. 1人で利用することは可能ですか?

はい、可能です。男女問わず1名様でのご利用も歓迎しております。

Q. 3人以上での利用は可能ですか?

はい、可能です。1名様追加ごとに基本室料の50%が加算されます。

Q. 同性同士でも利用はできますか?

はい、可能です。

Q. 1人で先に入室し、後から合流することは可能ですか?

はい、可能です。
お待ち合わせで、後からご入室されるお客様は、当ホテルにお越しの際に、1Fロビー電話機からフロント宛に「お部屋番号・お待ち合わせの旨」をお伝えくださいませ。

Q. 先に1人だけ退出することは可能ですか?

はい、可能です。
先にお連れ様のみご退室し、1名様でご滞在いただく場合、その旨をフロント⑨番までお電話くださいませ。

Q. 駐車場はありますか?

はい、ございます。

Q. 車複数台(2台)で来店し別々の駐車場を利用することは可能ですか?

はい、空いておりましたら可能です。

Q. バイク(自転車)で行きたいのですが、駐輪場はありますか。

はい、ございます。

Q. 忘れ物をしてしまったのですが…。

清掃時に確認できたお忘れ物に関しましては、フロントにてお預かりしております。
直接ホテルまでお電話くださいませ。